|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
自分が忘れそうなので、ちとまとめてみる。
赤組、マストは無し。正月卑弥呼それに 千代女かなぁ… 青組、これもマストは無し。寒ブリとか 後はエンハンサーのミューズ、青ゼローグ。 緑組、バルボワとアウストラリス。 でもどう使うか迄は行き着いていない(笑) 素材としてドラリンがいた。 黄組、マストは無し。組み合わない駒が複数。 素材としてゼウス。 紫組、闇ルシを戻して2体目の覚醒ルシに(笑) パズル力の無い俺には宝の持ち腐れだが リバースもこしらえてみよう。 アーミルの究極進化を検討中。 もう1体あれば確実に進めるんだけど… 何時になるかは判らないけどインフィも 構想には入っていて素材収集中(笑) 覚醒ルシ用にサタンも育成対象。 まとめると紫珠が不足する。 紫組は駒が多いけど回復泥を作れるのは パンドラそしてドラウン。 次のGF、なんかそれらしいのが来て くれんかね(笑) PR |
|
|

