|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日はGF後半戦の投稿をしたのだが…
まぁ無料故に文句も言えまい。 引っ越しを考えるか。 投稿のタイミングはあるだろう。 あの辺は電波の状況はが何時も悪い。 さして大した内容でもない。 目くじら立てるものではないな。 念の為、GF後半戦は光カーリー。 三体目で二体目は交換済み。 昨今の分岐もある。 キープする事と相成った。 んでヴェルの分岐進化完了(笑) 土日の曜日ダンジョンはありがたい。 赤青緑のソニアについてサイトを見た。 やる気は起こるがダブリットがあろう事か 一体も居ない。 しかも番人もない。 この土日はスキラゲ集中と考えておった。 やはり予定通りとしよう。 助っ人状況。 クリシュナの覚醒化は漸く出てきたが まだ圧倒的に従来仕様のまま。 数は闇アテナ。 その件もある。 昨日は良い天気。 やはりスマホを置いて野に出るか(笑) PR |
|
|

