|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
お初の緑おでん。
バインド対策要員だな。 被らなかっただけでも素直にうれしい。 しかも銀玉じゃなかったし(笑) んでお初故にサイトで見たら青おでんの 進化版を発見した。 長い目で見れば確かに複数体保持するのが理想ではある。 メルを交換したが、メリディオナリスは 交換中止。 そろそろランクとボックス数が同じになる からボックスの拡張も視野に入れねば… 昨日は結局移動距離の恩恵をレーダで受け 例によって未読メールが溜まっちまった。 次の土日に整理せにゃ。 やっぱり土日は忙しい(爆) PR |
|
|

