|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
西の拠点往復の間はしっかり育成。
サタンは完了。 ゼウスは超ゴルトラ不足。 やりゃ出来るじゃんと思いつつ 降臨チャレンジに潜入。 狙うはプラス50のリン。 しかしこれが… 敗退に次ぐ敗退。 駄目な時は駄目だね。 時には諦めも肝心。 帰りは何時ものサウナでしっかり発汗。 土日の日中から酒を呑んでいたツケは 必ず来る。 前回比プラマイ0。 計量迄2ヶ月。 これはもう少しがんばらにゃ。 今日からGF。 狙いは何だろ? それぞれ2体目のヤマタケとパンドラ。 それに類するものなら有り難い。 プラス50もあるらしい。 今から楽しみでもある。 PR |
|
|

