|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
起きちゃった。
それでも何時もよりは一時間以上は 寝たかな(笑) 咽が痛い。 多分、風邪だろう。 大人しく寝ておれば良いのだが何時も通り 諸々頭に浮かんでしまう。 後で売薬でも飲むか… クエストはこれも又毎回の如くラベ8以上 3つ残りとなった。 この休みはこれに注力します。 スタミナの消費が大きいねぇ~(笑) 一気に行くか。 それも良し。 大掃除と年賀状。 後は冬用のコートの準備だな。 結局ドタバタな休み。 是非もなし。 PR |
|
|

