|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
起きれない。
しかもまだ眠い(笑) 明日は久しぶりに予定無し。 ガッツリと寝させて頂きます。 絶対にそうしよう。 何時もあれこれやらにゃって目が冴えて 結局、起きちまうんだけど… とりあえず、仕事の方はヤマを越した みたいだ… て言うのも来週の会議資料の提出期限が 昨日だから… 漏れはあった。 サージが禅譲を考えている生粋族序列 第5位のシーカー… 生粋族らしく知識は豊富だが頭が一寸… だから抜け漏れが多い。 今回もこの御仁。 じゃ何で禅譲先なのか? 答えは簡単。 人身御供(爆) サージはトンズラの準備に入ったって話。 俺もハンに梯子を外されたって訳だ。 しかも2度目だぜ。 俺はそこそこめでたい奴… ため息しか出んな。 今宵はシマの連中が挙って北の拠点詣で。 早く上がれるのであれば、サウナでも 行きたいなぁ。 PR |
|
|

