|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
被った。
よりによって赤ソニア。 ライトカーニバルじゃなかったっけ? 使うか? 一体いるし多分使わぬ。 それほど沢山の駒を所有している訳でも 無いんだけど最近はこの有様。 ワンモアを検討中だが、このあと クリスマスやら正月もあるだろう。 悩ましい限りである。 すでに一仕事を終え帰宅。 午後は家事。 夕方には一杯にありつこうか… その前に決裁処理が幾つかある。 しかし休みに仕事をするのが好きな連中。 趣味くらい持とうや‼ PR |
|
|

