|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日も4時半起床だったから
夕方には缶チューハイを開けていた。 8時過ぎには既に昏睡状態。 リビングで仮眠の態勢に入る。 しかしまだちと、早い。 テレビをつけたら大河ドラマの時間。 んで暫し意識を失った。 30分経過してバインドが解ける。 何故か主人公と敵役のサシのやり取り。 演出に好き嫌いが出る。 個人商店の集まりと組織集団との違い。 しかし俺個人としてはしっくり来ない。 まぁまだ酩酊状態でスキル封印同様。 画面の流れに任せて思考を止めた。 ここ何年も大河ドラマは見ていない。 今回もたまたまの事。 今朝の緑アルラウネ同様に個人の都合で 評価も変わる。 緑の威嚇持ちがいないので嬉しかった。 で、その緑組は主力となるパが未だに 編成出来ていない。 次のGFを楽しみに待つ事としよう。 PR |
|
|

