|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今朝の金曜ダンジョンでデビリットを
確保して、残作業はヴァーチェのラベマ。 現在ラベ87。 取っておいた超絶メタボはクリシュナ の究極進化にいる。 ミル優先(笑)使おう。 今日の業務予定はこれしかない。 しかも今日は地方の支店に出張。 時間もある。 後は落ちる駒次第(笑) んで今日からGF。 ニューカマーもある様だ。 俺的にはミルだけで膨満感。 今直近の気持ちは前後一回。 理想は黄ガディウス(笑) これは引けないね。 昨日、タキの内示があった。 ハンからすれば厄介払い。 受け入れる中枢には激震が走るだろう。 よりによって天敵だらけ。 多分、中枢の異端児をところてん式に おん出す一手。 タキは出汁に使われるだけか… 見ものだな。 PR |
|
|

