|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ケンの転出で回ってきた仕事。
何やら講習会を受けねばならん。 んで昨日はその講習会。 面倒だとは思ったが視点を変えれば 合点が行くものもあり一寸した 気分転換にはなった。 一番大きかったのは昼飯後。 眠くなったからそのままほっておいた。 当然、意識は飛ぶ(笑) 良いシエスタとなった。 週半だもんね。 気分はすっきり(笑) 毎週講習会でも良いな(笑) 事務所に戻るとハンに呼ばれた。 タキの引き取り先が決まった。 あろうことか中枢… コマクの判断だろうが彼処は彼処で 微妙なバランス… 最終型は海外なのだろう。 それまでに二悶着位はありそうだ。 以前隣のシマにいた若手。 年寄りに雑用ばかりやらされていた。 年寄りに聞いたら使えないと言ったので ハンを通してくれと頼んだ。 中途採用もやっているけどユダだもん。 社内を少しでも知っている方が良い。 来る事となるらしい。 まぁどの程度のものか分からないけど… 言ってはみるもんだとつくづく思った(笑) PR |
|
|

