忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/29 00:12 】 |
イミフ
床屋の誘いがあったらしい。
でも会議が長引いたらしく断念したそうだ。
だからと言って呼びつけられて
今からハートを連れて飲みに行くぞ
と言われても…

結局お付き合いする羽目になり
急きょ仕事を繰り上げた。
ハートを連れているせいかいきなりタクり
繁華街へと繰りだした。
ラウンジっぽい店。
これは確かに良い雰囲気。
ツマミも悪くない。
ソムリエもいてワイン選びも手伝ってくれる。

唯、そのワインが問題だった。
味は悪くないのだが抜栓して直ぐにグラスに
注ぐもんだから恐る恐る口をつける。
微かに残る参加防止剤の味。
水を飲みつつグラスを回して飲み続ける事に
なった。
そんな訳で水っ腹。
二日酔いになるよりはましか(笑)
話のネタはハンとハートの地元の話。
だったら二人で来りゃいいじゃん。
やっぱりハンとは相性が悪い。
早く奴の下から出たいものよ。

拍手[0回]

PR
【2016/08/11 07:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<逆も又 | ホーム | 育成状況>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>