|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
床屋の誘いがあったらしい。
でも会議が長引いたらしく断念したそうだ。 だからと言って呼びつけられて 今からハートを連れて飲みに行くぞ と言われても… 結局お付き合いする羽目になり 急きょ仕事を繰り上げた。 ハートを連れているせいかいきなりタクり 繁華街へと繰りだした。 ラウンジっぽい店。 これは確かに良い雰囲気。 ツマミも悪くない。 ソムリエもいてワイン選びも手伝ってくれる。 唯、そのワインが問題だった。 味は悪くないのだが抜栓して直ぐにグラスに 注ぐもんだから恐る恐る口をつける。 微かに残る参加防止剤の味。 水を飲みつつグラスを回して飲み続ける事に なった。 そんな訳で水っ腹。 二日酔いになるよりはましか(笑) 話のネタはハンとハートの地元の話。 だったら二人で来りゃいいじゃん。 やっぱりハンとは相性が悪い。 早く奴の下から出たいものよ。 PR |
|
|

