|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
俺は私生活のみならずこの世界でも
友達が居ない(笑) だから友情ポイントが不可解に増える 事は無い筈だった。 今朝、その不可解な現象が起きた。 助っ人のリストを見るまで判らなかった。 シャンメイ… シャンメイ使いの連中が助っ人不足の 代用としているみたい。 考える事は同じ見たい(笑) 俺のガディウスパは残念な事に回復は ガディウスのみ。 手持ちの回復は正月卑弥呼とエキドナだけ… やっぱり卑弥呼は育成しようかな。 今日は出勤。 電車はガラガラ。 どうせ事務所もガラガラだろう。 溜まった宿題を仕上げるにはもってこいの タイミングだな。 少し真面目にやるとするかね。 PR |
|
|

