|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
落ちるには落ちたが使うのか(笑)
三種類ゼローグ使って究極進化。 GFを引き始めてから育成計画が 後手後手。 特に泥駒は育成に時間がかかる。 しかもゲーム自体高倍率vs高難易度に 変わりつつある。 昨日はタキの送別会。 スポンサーで呼んだハンにあれこれ やらせていたのは圧巻だった。 余程ハンも腹が立ったのだろう。 終わったら速攻で帰っちゃった。 子会社の立て直しが終わらなければ 帰って来なくてよいらしい。 コマクの温情かはたまた逆鱗に触れたか。 見ればそれに携わっているのは 面倒くさそうな連中ばかり。 君子危うきに近寄らず(笑) PR |
|
|

