忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 11:59 】 |
火曜ダンジョン
助っ人次第のこのゲーム。
ミルは心許ないものの赤組の2パは
常駐しているから安定運用が出来る。
ヴェルパ以来かな。
ゼローグに使う戦国龍を確保。
これで三種類のゼローグは準備完了。
んで今日はインフ降臨でもある。

一方でコスモクルを進化させて
ミルパの要員にする事も検討中。
これには黄金の番人が多数必要(笑)
先週は赤色、今週は青色の予定。
尤もミル本体もまだラベ76。
スキラゲ含めて育成中。

王冠は理解できた。
ランキング上位40%とか言うのは無理。
参加賞のたまどらで俺は嬉しい。
慢性的なたまどら不足。
絞って育成しているつもりだが
常に脱線している(爆)
ケプリ、どうしよっかな(笑)

拍手[0回]

PR
【2016/09/27 08:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<インフ | ホーム | 慎んで>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>