|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
助っ人次第のこのゲーム。
ミルは心許ないものの赤組の2パは 常駐しているから安定運用が出来る。 ヴェルパ以来かな。 ゼローグに使う戦国龍を確保。 これで三種類のゼローグは準備完了。 んで今日はインフ降臨でもある。 一方でコスモクルを進化させて ミルパの要員にする事も検討中。 これには黄金の番人が多数必要(笑) 先週は赤色、今週は青色の予定。 尤もミル本体もまだラベ76。 スキラゲ含めて育成中。 王冠は理解できた。 ランキング上位40%とか言うのは無理。 参加賞のたまどらで俺は嬉しい。 慢性的なたまどら不足。 絞って育成しているつもりだが 常に脱線している(爆) ケプリ、どうしよっかな(笑) PR |
|
|

