|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何もない日なのに起きちまった(笑)
後2時位寝てても良いのに。 まぁ寝たのも早かった。 健康って事なんだろうね。 目が覚めてボーッとしながら諸々思いを 巡らせた。 今日の雑務は良いとして、月曜から ちと、忙しくなる。 休みの日に会社の事は考えたくない。 しかし今月はそうも言ってはいられまい。 結局そんなんで起きちまうんだから 健康って訳じゃないか(笑) 行かねばなるまい。 西のデビジョンのその又西。 修羅の国へ(爆) 何か楽しくなってきたぞ。 あの使い物にならないプラス1を 引き連れて(笑) この忙しい年末に、迷惑も省みずに。 そいつは月曜からのスタートとして、 今日は大量発生の日。 神々の王が経験値3倍だからスタミナの 調整が可能。 アイロン掛けが終わったら頑張ろう(笑) PR |
|
|

