|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
降臨チャレンジ。
ここまで来た。 酒呑童子はまだノーコンクリアの 自信はない。 決して舐めてかかった訳じゃなく、 全属性で準備が出来ていたのが パンドラバだった。 ルシファの代わりにロキかなぁと 挑んだ一戦だったがラスボスに敗退。 ダンジョンとバのアンマッチ。 コンボ要求と泥繋げじゃ上手くは行かぬ。 特に俺のパズル力じゃね。 ズオーの陣スキルがプアだった。 紫泥3つって何よ(笑) コンボ組めても倍率出ねぇじゃん。 是非もなくクリシュナに緑アンタレスと 赤ソニアを入れてリベンジマッチ。 先程より苦労する事なく掃討完了。 思えばダンジョン要求項目など今まで 考えても見なかった。 ヤマタケやパンドラバは使い分け って事か… 俺は本当になんも考えていないな(笑) 多分これはミルパにも言えるんだろう。 誰もがきっと知っている事に漸く 追い付いた感の俺。 不思議と何か嬉しくなった(笑) PR |
|
|

