|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
前月よりサージの求めにより現役復帰。
元西の拠点長の経験を活かして各拠点間の 調整を行う。 拠点長時代は散々の言われ様だった。 まぁ立場もある。 矛は収めた方が良い。 その方が上手く行く(笑) んで何故か俺の真ん前に座っている。 そりゃ上手くやってかないと不味いわな。 念の為、牙大王の評価を聞いてみたが 予想通りの答えが返ってきた。 今回の人事の裏には又コマクがいる。 尤もタキにしても今回の牙大王にしても コマクの嗜好そのものだ。 あれから人事を取り上げない限り、ここは 良く成らんな(笑) 今日からイベントに突入する。 俺は駆り出されるだけだから時間は 無くなるけど、責任はない。 週末迄気楽に過ごすとするか… PR |
|
|

