|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨晩は宴席。
フツーの居酒屋だったが(笑) 最近はメニューで不完全燃焼な俺。 今回は直球勝負。 肉以外食べなかった(爆) 飲み放題メニューがハズレだった。 生ビール含め炭酸仕様のラインナップ。 赤ワイン辺りで胃袋の負担を軽減する つもりだったが結局炭酸に負け膨満感が やって来た。 無理矢理詰め込んで胃袋を大きくする気は 毛頭無い。 だからその時点で俺は打ち留め。 お開きの時間まで大人しく過ごすのみ。 家に帰って風呂に浸かる。 それでも腹はこなれない。 それなりに喰ったんだな(笑) 隙間にワインを2杯ほど埋めて就寝。 暑い(笑)これだけ気温が下がって来たと 言うのに暑い。 牛肉をそれなりに喰った証である。 だが、睡魔には勝てず生ビールのせいで 夜中何度か起きるものの無事に夜明けを 迎える事となった。 んで、朝は胃もたれ。 ようようムカつく様なれど自らが招いた 事故、是非も無し。 1週間思いやられるね(笑) PR |
|
|

