|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
運営からのお恵みガチャはリオレイア。
あまり使えそうにないが、毒持ち故 先ずはスキラベを上げて行く。 男ハンターはどうしよう? 赤色にして、スキラベマ迄で停止中。 これも落ちてくる駒次第だな(笑) まぁいずれにせよスキラベ以外は急ぐ まいてな。 穏やかな一日を期待していたが、やはり 許しては貰えなかった。 入院中の同僚が亡くなった。 この4月に異動して殆ど口をきく機会も なく入院したので正直あまり実感がない。 俺の感情とは別に当然やっさもっさと 周りは騒がしい。 結局、宿題が終わったのは夕方だった。 んで週一サウナ(笑) 粗食を復活させるも昼飯は何故か ファルコが当然の様に付いてくる。 無下にも出来す、去年との違いを痛感して いる次第。 計量は微減ながらも基準値は超過。 この範疇には納めたい。 土日に少し頑張りましょう。 PR |
|
|

