|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ダンジョンの進展は無く、育成も捗らず。
アスタロトの全属性パが直近の課題だが これは寧ろGF待ち。 故にクエストは事実上断念。 一足早く夏が終わったって感じ(笑) セルケトだよなぁ… 降臨組は何とかしたいな… レーダーも運用方法を変更して、 メールさばきが減り一段落だが1.5倍の 際の運用は別途再検討だな。 本当につい最近の事だもん。 石の数を数えてから回収するなんて… 今日は特に予定もなく、宿題に集中できる かな? 仮想空間同様に穏やかな一日である事を くれぐれも望んでいる(笑) PR |
|
|

