|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
大変ご馳走になりました。
いやはや凄いイベントでした。 気付くのが遅かったけど堪能しました。 尤も気付くのが遅いのは天元も一緒。 唯回るだけじゃなかった。 今日はその反省を込めて頑張ります。 昨晩は8時半には昏睡状態。 この日曜は何時もに比べて若干 遅くても良い。 4時に目が覚めたが二度寝を敢行。 起床は7時(爆) 良い休みである。 今は一仕事を終え休息中。 スタミナゼロの為スマホの電池はみるみる 減ってくる。 パズドレも結構なものだ。 昔買ったモバイルバッテリーも腰が抜けた のか一回の充電で萎えている。 本体のバッテリーも用量が大きくなって いるんだろう。 この休みにバッテリーは追加購入だな。 スピーチも考えなきゃ… 思えば気忙しい。 段取り付けて片付けよう。 PR |
|
|

