|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
オリファリオンじゃなくてオルファリオン
だったんだね。 まぁとりあえず完成。 パズドレやってりゃ気長に待てば完成品が 確実に手に入る。 んでMAX7倍だよな。 何で不人気なんだろ? 手間の問題かな… 今は闇アテナ一色の感あり。 助っ人もそんな感じ。 何故かそのマシンチャレンジで苦戦中。 しかもセラフィスで… スペダンで確保した2体の内1体を進化。 3体くらい纏めてスキラゲを目論んでいた んだけどね… んで、月末は予定通りGF。 前後一回づつだな。 それからしてもまだボックスの見直しは 必要だね。ラベマの駒も含めて要検討。 PR |
|
|

