|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、開拓中の北の盛場。
行き付けだったサラリーマンの聖地に 比べ若干リーズナブル(笑) 世紀末(株)にいる間はここで過ごすか。 一人が楽だし… んで昨晩はサウナ。 テレビでは鷹と兎の息詰まる投手戦。 なかなか見応えがあり、何時も以上に 部屋での我慢をしたつもり… んで計量したら増量していやがった。 ほぼリバウンドと言ってよい。 これからはちと気を付けねばなるまい。 と言う事でレストランは回避。 自販機でお高い缶ビール。 呑んだ分はしっかり汗に変換(笑) しかも汗の引きが悪くだらだら出っぱなし。 追加の缶ビールで鎮火否、水か(笑) 夜は少し食生活を改めよう。 んで面談の日は決まった。 全く忙しい事だ(笑) PR |
|
|

