|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
一言で言ったらまったり、のんびり(笑)
精神安定には極めて良い場所だ。 ネーミングに難あり。 面倒だから直さないけど… 拠点の案内をしてもらう。 案内は拠点のNo.2。 第一印象は怖そうなおっちゃん。 外観とは裏腹に人懐こい良い人だった。 今後の打ち合わせを事務担当として 二時間程度の滞在終了。 トンボ返りで機上の人。 こちらのキャリアは若干シートピッチが 広いかな。 便が無ければ時間の為に使うけど基本は こちらのキャリアだな。 リモバにも乗れ、スムーズに帰宅。 でも流石に草臥れた(笑) 水曜日にして既に起きれず。 眠いぜぇ~ PR |
|
|

