|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今年最後の難関はとりあえずおわた。
宿題はあった。 でも来年の1月末迄は若干何やら あるものの一息付ける事となった。 まぁ実際はサージの宿題もある。 気分の問題だけの事だが打ち上げはせねば なるまい(爆) てか、計量後もそこそこあって、大暴れ したのは月初の遠征時のみ。 先ずはサウナって事で攻略中の北の盛場へ。 規定回数サウナに入り計量したら、ほぼ 変わらず。 アテを変えたからかな、等と徒然思いつつ サウナを後にした。 さてこれからが本番と思うものの気が付けば 給料日前… 無理は効くけど明日もある。 結局、日高と相成りました。 餃子とレバニラ(笑) とりあえず成仏出来ました。 後一日頑張れそう。 で、やっぱり今朝は起きれない。 明日は寝るぜぇ(笑) PR |
|
|

