|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
サージの宿題が具現化して、俺は事実上の
降格となる。 尤も給料は下がらないし、仕事は楽になる … 筈なんだよね(笑) 基本的に俺の仕事は殆どヒョウに行く。 役員所管の部署となった。 俺がそれ位、こき使われていたって事だ。 唯一、悔やまれるのが単独で有していた 人事採用権を失った事。 まぁ俺の所管は何とか充足させたから、 別にどうと言う事は無い。 寧ろヒョウの直下はスカスカ。 先日採った中途は向こうに押し付けた。 俺が要らないのにサージのフィーリングで 採用となった幸運な御仁。 こう言う採り方をしているから中途は 使えないって風潮が収まらない。 んで、幸運はひょんな所でやって来た。 異動の内示は俺だけでなく所管する全ての 部下にもなされた。 その際、クラブが露骨に嫌な顔をして、 サージに喰ってかかった。 先日預かった異動願いが即叶ったのかと 勘違いをしたみたいだ。 サージはこう言うリアクションを一番嫌う。 この小さな会社では人事の内容は駄々漏れ。 特に使えない奴には門戸を閉ざす。 俺の所に来たのもハンが俺を潰す目的 だったから… 後で詫びられてもね(笑) サージは俺に改めてクラブの異動願いを プリントさせて人事部署に突撃した。 遅かれ早かれクラブは居なくなる(笑) 受け入れなきゃならない部署の要員と 交換ならお釣どころか大もうけだ。 そうしたら寧ろ人が余るな(笑) まぁ仕事が減る事は無い。 余裕を持っておきましょう。 PR |
|
|

