|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
7並べで重用されるけど手持ちに
残ると負けになる。 切り場所を考えねばならないから 切り札と言うのだろう。 むしろ一度切りの「切り」と言う意味か? 多分、単語の原形はジョーク。 ならば直訳すれば冗談を言う人だろう。 やっぱり結び付かない(笑) 単体の単語なのかな? 時間があったら調べてみよう。 俺のポジションは切り札としての 役割を求められる。 当然、業務を熟知した者にしか出来ない。 中途のやる仕事ではないがコマクの 人事でやらされている。 タキは見事に失敗してご栄転。 俺もそろそろ見切りをつけられるだろう。 だから俺はせいぜい冗談を言う人。 会社支給のスマホの着信音は ハードボイルド。 そんな自虐的な意味合いがあるなんて 誰も知らないだろうね(笑) PR |
|
|

