|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
草臥れているせいか濃い味のビールが
呑みなくなった。 コンビニに行けば色々な種類の プレミアムビールがそこかしこに 陣を張っている。 それを見て思ったのが外したら 悲しいな(笑) 一寸チャレンジする元気もない。 詰まる所、今は秋味の気分って事だった。 勿論、定番商品ではないから回転の早い コンビニに置いてある訳もなく、 それを思うと尚の事欲求は高まるものの ブツはないと言うストレスフルな状況に 陥り是非もなくPBのイメージとは真逆の ビールを呑む事となった。 んで昨夜の事。 閉店間際のドラッグストアに買い物に 入った。 目当ての物を見つけて会計を済ませようと 視線を動かした丁度その時に陳列棚の 端っこに申し訳無さそうな感じで 置いてある秋味を発見(爆) いやいやそんなに端っこなんて… まだ秋も真っ盛りだぜ。 てな事で一本捕獲。 ロング缶ならばと思いつつも呑み納め。 待っててくれてありがとう(笑) 又来年だね。 PR |
|
|

