忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 08:38 】 |
実に勝手ながら
草臥れているせいか濃い味のビールが
呑みなくなった。
コンビニに行けば色々な種類の
プレミアムビールがそこかしこに
陣を張っている。
それを見て思ったのが外したら
悲しいな(笑)
一寸チャレンジする元気もない。
詰まる所、今は秋味の気分って事だった。

勿論、定番商品ではないから回転の早い
コンビニに置いてある訳もなく、
それを思うと尚の事欲求は高まるものの
ブツはないと言うストレスフルな状況に
陥り是非もなくPBのイメージとは真逆の
ビールを呑む事となった。

んで昨夜の事。
閉店間際のドラッグストアに買い物に
入った。
目当ての物を見つけて会計を済ませようと
視線を動かした丁度その時に陳列棚の
端っこに申し訳無さそうな感じで
置いてある秋味を発見(爆)
いやいやそんなに端っこなんて…
まだ秋も真っ盛りだぜ。

てな事で一本捕獲。
ロング缶ならばと思いつつも呑み納め。
待っててくれてありがとう(笑)
又来年だね。

拍手[0回]

PR
【2016/10/07 07:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<休出 | ホーム | ジョーカー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>