|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
確か最初に落とした時も難儀したと
思うんだけど、覚えていない(笑) 記事に書いたかな? 読み返してみるか。 大体陣スキルでもない限り俺には コンボ発生を企てる頭がない。 リトライを繰返し行き着いたのは 覚醒フレイの編成。 道中は鈍行。 耐久してスキル貯めに勤しんだ。 パはクリシュナ。 ガディウス、ヤマタケ、アンタレスそして フレイの布陣。 一回リーダがバインドされ一時的に HPが下がるけど回復泥一列消しで 耐久耐久又耐久。 漸くラスボスの元へ。 残っていたスキルで赤泥生成。 アワリンの3倍が欲しい所だが無いものは 無いんだよね。 頼むよ。フレイ。 ってな感じで4個消しを含む赤泥3コンボ を組んで指を放した。 落ちコンもあってワンパンで ミッションコンプ(笑) ツキに恵まれ石を一つ拾う事が出来た。 まぁある意味良い週末でした。 さあ、スタミナ調整を始めますかね(笑) PR |
|
|

