|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
来週、修羅の国へ行く予定(笑)
原作とは異なり空路で入る。 まぁ自慢じゃないがパックの旅行で 使う以外機会がなかった。 キャリアのサイトを見たらカードは 一人一枚とある。 そう言えば十数年前に仕事で使った際に 何やらカードを作ったっけ… ガサゴソ俺の宝箱を漁って見たら 薄汚れたカードが出てきた(笑) 俺の記憶も満更じゃねぇな。 あの時のマイルは失効しているから それはそれで良いのだが果たして デザインも異なるこのカード自体が 使えるのかがポイントとなる。 今日はサイトで確認してみよう。 思えば昔のポジションならば、事務所に どんと座ってなきゃならない。 それからすれば、テキトーに出張理由を 作ってあちこち行くのは学生時代に イメージしていたサラリーマン そのものだ。 随分と回り道をしてきたが… しかも気に入らない業務内容でね。 皮肉なもんだ(笑) PR |
|
|

