|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
と言っても仮想空間の話では無い。
喘息の症状でこの様。 チタナイ話である(笑) 売薬で対処しているが極めて眠くなる。 しかも今日はウイグル降臨の狂気の 丸一日会議。 因みに俺の出番は無い。 全くもって休みたい位だ。 仮想空間の方は天元周回後に進化素材を 消費させてボックスの整理が完了した。 GFの準備も万全…かな(笑) ガディウスパの補強用に2体目の ヤマタケ、水と闇のリーダが欲しいな。 まぁどうせ被り捲るんだろうけど(笑) 夜は懇親会もある。 四六時中懇親していて何が懇親なんだか… むしろ混信じゃねぇのか? 理由付けて早く帰ろう! PR |
|
|

