|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
やた、青ソニア(笑)
3色揃った。 でも考えてみりゃ使ってない。 テンプレートを見たけどイメージ薄。 進化はさせるけどどうなるんだろ? 狂気の丸一日会議はトーンが一変。 何となく代替りの気配。 俺には全く影響は無いけど拠点の連中は 祝杯を上げているだろう。 当日最後の会議の仕切りは俺。 気持ち悪い位に淡々と進んだ。 何時も絡んで来るコマクも大人しい ものだった。 今日も会議(涙) 仕切りは俺。 自分の作業は全く出来ていない。 これで仕事を効率化せよと言う。 順序としちゃ会議を減らすのが先だろ。 と言う事で残業決定な俺。 PR |
|
|

