|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
4倍のダンジョンを周回中。
とりま、ランクアップ。 ゴッドラッシュでイーリアにワンパン 喰らってしょげていた所。 何とか気分は立て直した。 4倍祭りの時は案外と回れたけど、 難しくなっているのか、俺のパズル力が 無いだけなのか… 今は気分を取り戻しイザナミさん集め。 とは言うもののレーダでは紫玉が 集まらない。 又ボックスとのにらめっこ。 悩ましい限りである(笑) ベストリーダガチャが気になる。 でも又被り捲りなんだろうな… でも引いてみたい(爆) 多分被るだろうけど… PR |
|
|

