|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
サージの感性はかなり特殊。
資料作りは常に二転三転。 朝令暮改は標準仕様。 んな訳で何時も策を練った上で臨む。 今回は使えないアインに策を伝えた。 ウイグルの指示通りってのがキーワード。 最初はオリジナリティー溢れるプレゼンを 滔々と語るサージ。 無駄な資料を作らされてはいたが、 これは既存の資料に手を加えただけで 実損は僅か(笑) で、イメージに合わないと駄々をこねる。 そこでアインの一言が… 暫くの沈黙。 そしてサージは「俺もそう思ってた」と 期待通りの御発声。 これで8割方ケリがついた。 来週水曜日がプレゼン当日。 休みに出る必要がなくなって良かった。 PR |
|
|

