|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、いちいち気にさわる。
いちいち腹をたてても血圧だけが 上がるだけ。 ダイヤが「イラッとする」と言うのが 良く判った。 要は自分勝手が過ぎる。 出来なかった事には言い訳。 気付かなかった事には無視か後出しじゃんけん。 自分の希望は滔々と述べ、嫌な仕事は 希望の職種じゃないからモチベが 上がらないと来る。 多分、希望の職種へ行っても使い物には なるまい。 如何せん感性が低すぎる。 よくよく考えてみればクラブの再来だ。 ブゾリ改め新クラブとしようか(笑) トランプ四人衆の再結成だな。 まぁ俺も前任のクラブの上司みたいには ならん様に心がけよう。 今は人手が必要なんだよね。 前クラブが辞めた穴は極めて小さいけど もう一人欠けると流石に余力が無い。 病気等で脱落者が出たら業務がまわらなくなる。 ハンには補充を要請しているが 生粋族最高位は生粋らしく動きが緩慢。 あまり期待は出来ない。 スペードに派遣の話をしたら顔色を変えて 怒り出す有様。 三ヶ月を目処に業務の集約を指示。 派遣の受け入れはその後と言う事とした。 要は同性間のいざこざが収まったのに 新たな火種を抱えるリスクに対処する 余裕が無いのだ。 ハートへの業務落とし込みが済めば それも可能になる。 当初の予定じゃその頃俺は異動する筈だった。 今日は人事会議の日。 果たしてどんな事になるやらね。 PR |
|
|

