|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
充実の睡眠時間(笑)
てか、日焼け疲れ(笑) 日中から呑んでいた事もある。 本当の日曜。 何年振りだろう。 食べ物には恵まれなかったけど 良い休みであった(笑) 飲み食いがメインだったからゲームの 進捗は当然芳しくない。 アーミルもラベマに達せず。 闇ソニアには惜敗。 意気込んでいた超絶経験値も使う事なく 意識が途切れた。 ランクアップ迄もうちょいの位置。 今日の大量発生迄ゲーム中止とした(笑) 最近は助っ人にガディウスが居ない場合 シャンメイを使う。 最大倍率は29.25。 ヤマタケを数値上上回るがヴェルが2体。 そこまでの火力はないものの 曲芸師よりはましな感じ(笑) これらを鑑みて覚醒フレイと正月卑弥呼の 育成を再検討する事となった。 パンドラどうなった~と言った所。 闇は駒が充実。 上位駒のパンドラは何処でも入れるが むしろパを編成する事を考えるべきか… 今週から休みモード。 俺も少しはおっそわけに与りたい ものなのだがね。 PR |
|
|

