|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
多分、やり始めの当初に落としたと思う。
あの頃はマシンタイプも少なく、 特にどう使うかもないまま育成してた。 気が付くと究極進化が出来る様に なっていたから炎の番人を大量投入して 進化させた。 その間にスキラベも完了。 完成形のまま、ボックスの肥やしと 化していた。 ライラと違ってお世話になる事なく 育成し、結局コスモクルの素材として ボックスから消えてなくなった。 助っ人でも見る事すらなかった。 むしろ助っ人がいるパーティを組む方が ストレスはない。 手間暇かけた進化素材って言うのも 何か寂しいね。 でもコスモクルは使うのか? ミルパには入れられる。 気の長い話ではあるが… 助っ人の半分近くは赤組(笑) クリシュナとガディウスでいっぱい。 ユルユルと降臨ダンジョンに潜入。 大分勝率も上がって来た。 後は雪渓だよな… さてさてどーしょっか?(笑) PR |
|
|

