|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今丁度出勤途中の電車に揺られている。
大した理由はない。 むしろアリバイ作りの感が強い。 新しいおもちゃももらった。 その試運転もある。 昨日はダブトパ探しの日だった。 いったい何周しただろう。 結果は2体。 徒労感たっぷり(涙) さぞやモンポも貯まった事だろう。 今日は大量発生。 万難を廃して捕獲に勤しむべし(笑) 後は雪渓だよな… 攻略方が思い浮かばない。 闇雲な石の投入はもっての外。 結局はパズル力なんだろう。 パンドラパでは歯も立たなかった。 この休みに再チャレンジだな。 PR |
|
|

