|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
もう完全にクシュリナ日和。
でもワンパン狙いのフレイを入れると 回復泥の供給に不安が残る。 やはりガディウスの評価は低いのでは? 攻撃力とHPのバランスだな。 それからすればガディウスの評価は 上がるものではないのだろう。 んで掲題のミル。 ラベ74、フル覚醒スキル、スキラベ1で 放置状態。 ミルも無惨な有様。 先週あれほど注力したのにね。 神々のゼウス戦。 あれから不信感だよな。 この休みに調べて見よう。 編成含めて… 尤も助っ人には1体しかおらぬ。 評価の割に皆さん使わないのかもね。 今日は仮面の日(笑) 神秘の仮面を集めよう。 ヘルメスがあるから毛利は水へ。 それでも青組は駒不足。 又次のGF迄、石集めに徹しようか(笑) PR |
|
|

