|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
半日2件の会議を終える。
気が付くと定時を越している。 さっさと雑務を切り上げて たまにはサジマでもと目論んで 貯まったメールと稟議関係と交戦。 一息ついた所で顔をあげると タキが声をかけてきた。 何時もなら人の都合もお構い無しに 声をかけてくるデリカシー皆無の おバカさん。 余程の事とは思うがあれの余程は 何時も大した事ではない。 舌打ちをして個室に籠った。 話の中身は単純明快。 中枢の遊軍として南方の子会社の 立て直し。 但し中枢からの援軍はない。 あいつの職歴書が額面通りなら うってつけの内容の筈。 しかし奴はやる事が判らんと来たもんだ。 仕方がないから要点をメモに取らせた。 言った通りにやれば問題は抽出できる と思うし、あれが片付ければ俺に 火の粉は落ちてこまい。 まぁ中枢では完全に厄介者。 それにしても酷い評価だ。 職歴書通りなら… 全社的にボロがばれるのも時間の問題か… PR |
|
|

