|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
たまどら3つとノエドラで未完成ながらも
オンステージしてみた。 サブはドラゴン持ち。 1体だけ闇カリン。 青組が体力時代の名残でもある。 助っ人にカリンが居れば覚醒カリンで良い。 木カリンに直すか… リューネの助っ人には青ソニアか青おでん。 HPは5マソを越える。 試運転は上々(笑) フル覚醒スキル迄行ったらゼウスさんに ご挨拶だな。 道中の火力は良いとしてボス戦には火力不足。 ドラゴン仕立てなら青ゼローグが棄ててある。 ゴールのインフィニティ迄には時間もかかる。 闇カリンの転装よりも真面目に考えよう。 スルトはまだ来ない。 覚醒パンドラへはたまどら4つ。 気が変わらないうちに使ってしまいたい(笑) 移り気な俺(爆) 悲願のパンドラ位はきっちり仕上げなきゃね。 PR |
|
|

