忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 22:44 】 |
サジマ
夏休みに有休をつけて長い休みにする。
以前の業界じゃなかった話。
確かに今年のカレンダーは都合が良い。
だから多くの社員は長い休みを満喫して
いるのだろう。

俺は故あって出勤。
事務所へ行けば行く所の無さそうな連中が
ネカフェがわりに出てきている。
連中も俺の事をそう思っている事だろう。
月次の数字が毎回おかしい。
タキの資料と元ネタの付け合わせ。
時間があっても集中出来る環境下でやりたい。
丁度頃合いも良い。
幾つかミスも見つけた。
出てきたら直させよう。

気が付けば事務所には俺一人。
ネカフェがわりの連中は呑みにでも行ったか。
戸締りをして事務所を出る。
首回りと肩が悲鳴をあげている。
ライトコースでサジマに突入(笑)
効いた効いた(爆)
顔見知りのネーサンと会話。
サジマ師を卒業して会社勤めをするそうだ。
てか、事務所では一言も話をしていなかった。
会話に飢えていたのかな(爆)

多分今日も同じ様な展開だろう。
しかもメンテナンスで稼働出来ない。
さて何すんべぇ~か(笑)

拍手[0回]

PR
【2016/08/18 07:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<リスタート | ホーム | リューネ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>