|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
夏休みに有休をつけて長い休みにする。
以前の業界じゃなかった話。 確かに今年のカレンダーは都合が良い。 だから多くの社員は長い休みを満喫して いるのだろう。 俺は故あって出勤。 事務所へ行けば行く所の無さそうな連中が ネカフェがわりに出てきている。 連中も俺の事をそう思っている事だろう。 月次の数字が毎回おかしい。 タキの資料と元ネタの付け合わせ。 時間があっても集中出来る環境下でやりたい。 丁度頃合いも良い。 幾つかミスも見つけた。 出てきたら直させよう。 気が付けば事務所には俺一人。 ネカフェがわりの連中は呑みにでも行ったか。 戸締りをして事務所を出る。 首回りと肩が悲鳴をあげている。 ライトコースでサジマに突入(笑) 効いた効いた(爆) 顔見知りのネーサンと会話。 サジマ師を卒業して会社勤めをするそうだ。 てか、事務所では一言も話をしていなかった。 会話に飢えていたのかな(爆) 多分今日も同じ様な展開だろう。 しかもメンテナンスで稼働出来ない。 さて何すんべぇ~か(笑) PR |
|
|

