|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
修羅の国から戻りの旅路。
下調べもせずに30連戦に侵入。 まぁまとまった時間がここしか無かった のもあるけど、侵入して石を幾つか消費 して、ふと気付くのはいただけない。 んで、漸くゴールまで来たが何も落ちて 来ない。 メールを見たらガチャの権利獲得。 この前はラシオス、そして今回はクーリア だった。 闇水は司馬懿&闇アテナ。 でも使うのかな? そんなこんなだからボックスが窮屈になる。 サージから席の準備をしておけと言われた。 スペードが居なくなるが二人入って来る。 業務的にはマイナス。 10月末にはスッキリする筈。 それを信じて今少し頑張ります。 PR |
|
|

