|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
要は事務所に行かなければ早く感じる。
ただそれだけなんだな(笑) でも流石に身体は正直だ。 やっぱり起きれない。 明日は寝られるだけ寝てやるぜ。 んで、明日が〆切のクエスト。 ミオンは何とか攻略。 GFが無いのであればそうしようか。 問題はラベ8。 むきになる必要は無い。 成り行きで考えるか… 今晩辺りはサウナに行きたい。 どうせ仕事は持ち帰り。 宿題も仕上げてしまおう。 毎週そんなんばっかりだ。 PR |
|
|

