忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 03:47 】 |
不協和音
ウィンターブレイク前より降臨派と
生粋組の抗争は激しさを増し、
どちらにも属していない中途は
草狩り場となっている。
正直、俺にはどうでも良い話。
それでも何の仕事もしていないリュウガ
辺りが抜擢されているのを見るのは
良い気はしない。

考えてみれば中途で残っているのは
俺を含めてカスばかり(笑)
タキ、フウガ等々雑魚ばかり。
コマクの人選の確かだ(笑)
こいつらも抗争の火種となっている。
降臨派が押し付け生粋組の教育が
なっていないと詰るんだから。
尤も生粋組は突っ込み所満載。
哀れとも思えぬ。

やる気の欠片もない仕事。
テンションの上がらない環境。
敬意の持てない上。
さぁ仮想空間へ逃げ込もう(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/01/11 08:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<< | ホーム | 力量不足>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>