|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ウィンターブレイク前より降臨派と
生粋組の抗争は激しさを増し、 どちらにも属していない中途は 草狩り場となっている。 正直、俺にはどうでも良い話。 それでも何の仕事もしていないリュウガ 辺りが抜擢されているのを見るのは 良い気はしない。 考えてみれば中途で残っているのは 俺を含めてカスばかり(笑) タキ、フウガ等々雑魚ばかり。 コマクの人選の確かだ(笑) こいつらも抗争の火種となっている。 降臨派が押し付け生粋組の教育が なっていないと詰るんだから。 尤も生粋組は突っ込み所満載。 哀れとも思えぬ。 やる気の欠片もない仕事。 テンションの上がらない環境。 敬意の持てない上。 さぁ仮想空間へ逃げ込もう(笑) PR |
|
|

