|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
スカウトメール(笑)
ポジションはCEO。 持って来いの案件だ。 週末に返信をするつもり。 勤務先がどの辺かはとりあえず聞いて みようかな。 やっぱり俺には大企業は性に合わない。 スピード感と言うものが欠けている。 しかも降臨派は実務能力が皆無にも 関わらず指導的立場を占め、頓珍漢な 指示を出しては生粋組の失笑と怨嗟を 大量購入している。 降臨派の手先となるべく大量動員された 中途入社は定着せず俺やタキの様な カスしか残っていない。 これも又生粋組の失笑を買うネタとなる。 俺の守備範囲の仕事ならこんな奴等に 遅れを取る事等無い。 何で俺が中間部署? 懲りもせず今期に入ってから又大量動員。 今度はそいつらに講師をやれとの御達し。 バカにするのもたいがいにしとけや! PR |
|
|

