|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
新型赤ソニア(爆)
編成を検討中。 ソニア自体のスキルが重いので、道中用に ギガンテス(笑) 千代ちゃんも入れたかった。 ヤマタケ、ガディウス、ウルドと言った 布陣で何時ものゼウス詣。 むしろギガンテスの使い方かな? 青、緑も考えてみよう。 緑は助っ人にいる事だし… 火水の行脚でレーダを酷使(笑) 又メールが上限に近づいてきた。 この土日はこれの処理に追われるな。 それと新型ソニアシリーズの編成かな。 まだ木曜日。 もう一日あったな。 空元気で頑張ろう(爆) PR |
|
|

