|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
生粋組最高位のハン。
故に生粋組からは過度な期待が 寄せられる。 その実只の好々爺。 戦場仕様じゃない事は当の本人も 良く判っている。 ウイグルを始めとする降臨組は 親会社の不用品。 格好ばかりが優先され、初歩のビジネス 本に書かれている様な事を教条的に のたまわる。 あたかも戦場を知らない士官学校出が 実態を理解せずに指揮を執るが如し。 現場は混乱状態。 ハンに助けを求めるもののハンはハンで 至る所でウイグルに叩かれ手足が出ない 有り様と化している。 ハンさえ動いてぐれれば… 現場の願いは届かない。 そして期待は絶望に変わり是非もなく 生粋組の最後の議席を失う。 故意にやっているのならなかなかの 策士だ。 降臨組の手先として採られ生粋組と 共に仕事をしている中途の俺は 物凄いバランス感覚を要求されている。 最近の疲れはこの辺だな(笑) 今週も後2日。 早く休みにならんかな。 PR |
|
|

