|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
週末を迎える。
この土日は滅多に無いオフディ。 何時まで寝てくれようか(笑) 今から楽しみである。 最近はサージの下請けをやるんで スケジュールがガタガタ。 毎度、急ぎ働きが続く。 本人からすれば来年の事前対策の つもりだろう。 確かに充分対策にはなっている。 予算編成で人件費が来た。 何故か俺のシマだけ2名も増員。 要求すらしていないのに… 一体何をやらせる気なのか? しかも増員の割に総額が上がっていない。 又要らない若手を押し込んで来るのか。 何時だって楽はさせてくれないね(笑) 勝手な妄想ならば… ハン的には床屋とデビルリバースが 来れば大満足な筈。 リバは来るだろう。 中枢でも浮いているから… じゃあ俺は? 押し出されてデビジョン(笑) マジでさっぱり判らん。 PR |
|
|

