忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/29 05:43 】 |
今の主力
攻撃は最大の防御と言う。
誠にごもっとも。
やられる前にやる。
結局LSの倍率を追いかけざるを得ない。
一時、曲芸師が持て囃された。
今、ガディウスを使ってその意味が
少し理解出来た様な気がする。

その実、倍率だけではないって話。
攻守兼ね揃える事がポイントだな。
評価が下がって来たのは他にもっと
使い勝手の良い駒が登場したのと
回復泥の供給に難がある為と俺は思う。

それぞれ欠点はあるけど、
ガディウス、ヤマタケ、ヴェル、覚醒ルシ
そして織田信長。
こう見るとやはりヴェルパが若干見劣りする。
デルガドを入れて補っているけどね(笑)
闇の二組は回復泥を生成する駒がない。
水と光は編成途上。
組んではいるけど組んでるだけ(笑)

今日は農作業の日。
こまめに中級の周回予定。
何時もと変わらぬ木曜日。
やっぱり一言。
早く週末にならんかな(爆)

拍手[0回]

PR
【2016/07/21 08:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<狂気 | ホーム | 周回>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>