|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
攻撃は最大の防御と言う。
誠にごもっとも。 やられる前にやる。 結局LSの倍率を追いかけざるを得ない。 一時、曲芸師が持て囃された。 今、ガディウスを使ってその意味が 少し理解出来た様な気がする。 その実、倍率だけではないって話。 攻守兼ね揃える事がポイントだな。 評価が下がって来たのは他にもっと 使い勝手の良い駒が登場したのと 回復泥の供給に難がある為と俺は思う。 それぞれ欠点はあるけど、 ガディウス、ヤマタケ、ヴェル、覚醒ルシ そして織田信長。 こう見るとやはりヴェルパが若干見劣りする。 デルガドを入れて補っているけどね(笑) 闇の二組は回復泥を生成する駒がない。 水と光は編成途上。 組んではいるけど組んでるだけ(笑) 今日は農作業の日。 こまめに中級の周回予定。 何時もと変わらぬ木曜日。 やっぱり一言。 早く週末にならんかな(爆) PR |
|
|

